2006年11月04日

ごはん日記はじめました

TOPページ右上の『お気に入り』にも載せましたが、ごはん日記をはじめました。

◆こんなん食べました
http://hisaemon-diet.seesaa.net/ 

・自分がどれだけ食べているか戒めるために
・日々考える献立の参考に

・昼間ツマが何を食べているか、オットに知らせるために

まぁ三番目は冗談として(笑) 食事の内容をさらけ出すというのは少々恥ずかしいもんです。

「君の食べたものを言ってみたまえ。君がどんな人物かあててみよう」
とかなんとかのたまった著名人が昔の欧州あたりにいたような。


さてさて、ごはん日記からヒサえもんはどんな人に見えますでしょうか。
posted by ヒサえもん at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごはん日記楽しく拝見してます。かな〜りチェックしてますよ〜(笑)
どしどし書き込みま〜す
Posted by woodbell at 2006年11月04日 17:33
>woodbellさん
ありがとうございます。更新にも力が入るってもんです(笑)
Posted by ヒサえもん at 2006年11月05日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26726222

この記事へのトラックバック
×

