2006年11月07日

嬉しい瞬間

ロードに乗り始めて、いくつかのブログを訪問するようになった。

レース入賞を目指して日々練習に励む方。
まったりロングライドを楽しむ方。
自転車のメンテナンスにいそしむ方。


一口にロードバイクといっても、様々なアプローチがあるものだと思った。

最近、1年半ぐらい見続けていた あるブログが終了となった。
とても寂しかったけど、その方がさらに上を目指すため選択したことだ。心から応援したい。


と、その方がmixiは続けることがわかった。
もしかして……、と検索してみる。



あ、いらっしゃった!


迷った末、応援のコメントを送らせていただいた。
「これからも頑張ってください!」

すると、その方のお友達からメッセージをいただいた。
「○○さんから紹介してもらいました。セオカップでお会いしましょう♪」


わぁ〜、つながった。(*´∇`*)


自転車を通じて広がる人の輪が、とても嬉しい。
お店やイベントで知り合った仲間がいる。
ブログをきっかけに始まった交流もある。 

自転車やっててよかった。
ブログ&mixi始めてよかった。


幸せなひととき。
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかこういうのって嬉しいですし、いいですよね^^

セオカップでお会いできるんですね。良かったじゃあないですか^^

あぁ・・・マビックカー来年こそ買うぞ(爆)
Posted by クゥ太郎 at 2006年11月10日 00:17
>クゥ太郎さん
ほんと、嬉しいです。セオカップ楽しみです。
ん?クゥちゃんマビックカー買うの?
もしかして本物を?(笑)
Posted by ヒサえもん at 2006年11月10日 15:30
マヴィックカーいいよ!!次は1/20ぐらいの出してくんないかなぁ〜
箱から出したら価値が下がります(笑)
Posted by woodbell at 2006年11月10日 15:35
>woodbellさん
あーーー、プロフィールの写真撮るのに出しちゃったよ(涙)
やっぱり2つ買うべきだったか!
Posted by ヒサえもん at 2006年11月10日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27024994

この記事へのトラックバック
×

