2006年11月19日

週末あれこれ

この週末、いろいろ盛りだくさんでした。

その1 うたげ

詳細は17日の記事に書きましたが、とっても楽しい飲み会でした。
woodbell王子は「こんな飲み方したの、学生以来だよ」とおっしゃってました。
おほほほほ。



その2 休日出勤

うたげの後の仕事は、かなーりおネムでした。
隣で数値を読み上げる声がまるで子守唄……zzz
担当者さま、申し訳ございませんでした (^^;)



その3 実家へ

同じ埼玉県内にある私の実家へ顔を出しました。
姉の作った栗の渋川煮がバツグンにおいしかった!!
作るの数時間。食べるの1分(笑)



その4 誕生日

めでたく11月19日でまた一つ年を重ねました。
今年は激動の1年だったなぁ〜。
でも圧倒的に楽しい&嬉しいことが多かったです。


皆さま、本当にどうもありがとう!
これからもどうぞよろしくです!! \(*^▽^*)/

posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

