2007年01月01日

初日の出サイクリング

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

さて、朝もはよから初日の出サイクリングにいってきました。
自宅→荒川CR→岩淵水門→戸田橋→岩淵水門→戸田橋→自宅
33.4km


大部分の方々はセオ大宮店集合だけど、私は現地集合に。
家を6時に出発。薄暗い荒川CRをシャカシャカ走ります。

あっというまに岩淵水門到着。


が、


寒ーーーい! (((゛◇゛)))カタカタカタカタカタ

このまま待ってたら凍えちまうだよ。
というわけで、来た道を戻ります。

戸田橋のあたりでみんなと合流。
お久しぶりな方や数時間前まで一緒だった方など、総勢19名。

皆さん今年もどうぞよろしゅーたのんます
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク〜♪

だいぶ明るくなってきました。
同じように初日の出を拝もうという人がたくさんいらっしゃいます。

そして。

070101hatsuhinode.jpg今年はバッチリ見られました♪


写真撮ったらさっさと撤収。戸田橋近くのロイ○ルホストに緊急避難!
凍えた体をあっためて、現地解散となりました。


今年もよい年になりますように。( ̄人 ̄)
posted by ヒサえもん at 18:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元旦早朝から素晴らしいですね。
ワタシは朝のエントリを打っているままでコタツで突っ伏しておりました。
年ぃ取ると、あまり朝の寒い所へ出ると危ないですからねぇ。。。
明日はタッキーですなぁ。
おぢさまは、朝2ぐらいで混雑回避して、お昼前に撤退です。

では、がんばりませう。。。
Posted by らんた at 2007年01月01日 18:42
★らんたさん
今年は去年よりまだマシだったんですけどやっぱし
寒かったっす。
コタツはキケンですよね〜。私も何度夜を明かしたことか。
明日は現地でお会いしましょう♪
Posted by ヒサえもん at 2007年01月01日 19:07
初日の出サイクリングか、素晴らしい!
今朝はだいぶ冷え込んだから、そんな事も考えませんでしたよ(笑)
さすがは、ヒサえもんさんだいね(^^)
良い年になりそうですね!
Posted by よっち at 2007年01月01日 20:52
★よっちさん
asakonやMトン、王子、woodbell先生、クゥちゃんも参加しましたよ♪
今年は去年以上にたくさん自転車乗りたいです。
ウフフ。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月01日 21:29
あけましておめでとうございます。
朝6時から! 気合ですねぇ ^^
ガシガシ乗って、私なんかすぐにおいていかれそう。。。

よい年になりますように
Posted by テツ at 2007年01月01日 21:37
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
初日の出サイクリングとはすばらしい!
コンパクトドライブでは物足らないでしょ?
Posted by rully at 2007年01月01日 21:41
★テツさん
一人じゃ間違いなく出走せずですけど、仲間が一緒なので
走れました〜。(*^^)v
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす!
Posted by ヒサえもん at 2007年01月01日 21:43
★rullyさん
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪
いえいえコンパクト使い勝手がよさそうですよ。
……と言ってみるのだ(笑)
お山で試すのが楽しみです。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月01日 22:39
明けましておめでとうございます。
初日の出サイクリング
気合入ってますねぇ〜!
上江橋も一杯でしたよん!
今年もヨロシクです。
Posted by ピユキ at 2007年01月01日 23:39
明けましておめでとうございます。
新年早々、気合入ってますね。
今年もご一緒くださいね。
Posted by 3K at 2007年01月02日 10:20
★ピユキさん
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしまっす!

>気合入ってますねぇ〜!
いえいえピユキさんほどではありませんてば(笑)
でも昨年以上に自転車乗れたらいいなーと思ってます。

★3Kさん
はい!今年もたくさんご一緒できますように。
あは〜。3Kさんも私のこと言えないぐらい気合入ってますぞ。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月02日 16:00
今年も宜しくお願いします。
新春早々、元気に楽しまれているようですね。
こちらは年末年始の食べ過ぎですっかり堕落しております。
Posted by きーじぇい at 2007年01月03日 00:10
★きーじぇいさん
今年もどうぞよろしくお願いしまーす♪
お正月ぐらいのんびりしましょうよ。
きーじぇいさんは普段ストイックなんですもの。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月03日 10:53
明けましておめでとう!今年もよろしく(^O^)/
なんか毎日あってるような…(笑)
一昨日もありがとう♪
いやぁ〜寒かったね〜
(>_<)もう耐えられん!って感じ。帰りは鬼っ速でロイホに逃げ込みました。あ〜幸せ♪
今年は日の出バッチリで良かったね!
今年もよろしく(^O^)/
Posted by woodbell at 2007年01月04日 10:45
★woodbellさん
仕事始めお疲れさま。今年も良いスタートをきれたようですね。
楽しい一年にしましょう。よろしくです。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月04日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30650090

この記事へのトラックバック
×

