2007年01月09日

階級上げて頑張ります

1月も早三分の一が過ぎて、街も人も通常営業(?)になりつつあります。

ですが。

ワタクシ、早くも問題発生です。

それは。


年末年始、連日のフードバトルを戦いぬいた代償は大きく、
新たな敵が三十路の体を容赦なく痛めつけるのです。


……はいそうです太ったんです重くなったんですお肉たっぷりなんです(涙)

ちなみにこちらの方もお仲間のようでw


以下、戦歴を少々。

【 年 末 】

☆いわき大会
・二泊三日の5ラウンド
・着いて早々、海の幸盛りだくさんの波状攻撃を受ける
・寿司、かに、焼き魚、煮物、珍味、その他イロイロ
・最終ステージでは超巨大エビフライ登場 (写真参照 奥のが通常サイズ)
・もちろんお土産もどっさり
bigfriedshrimp.JPG


【 元 日 】

☆ホーム戦
・朝昼晩の3ラウンド
・実家提供のお餅三連荘
・焼く、煮る、焼くの3変化
・お雑煮、いそべ焼き、お汁粉の3ヒット


【 年 始 】

☆東松山大会
・4時間半の短期決戦
・乾き物に始まり、大量のお菓子投入
・意外にもハチミツ漬けの梅にやられる
・〆はお汁粉でまたもや餅攻撃をくらう

☆千葉大会
・半日食べ物が途切れないというオソロシイ耐久戦
・かに、春巻、筑前煮、茶碗蒸しでジャブをもらったあとお寿司登場
・黒豆がイイ箸休めに
・すべて胃袋に納めるまで解放されないデスマッチ

☆アキバ大会
・上記3戦と違って屋外
・同席者が少食なため、ハンデ戦に
・うなぎ、焼き鳥、モツ煮、サラダなどお上品なメヌーが続く
・会場を移して最後は中華の麻婆豆腐、飲茶でノックアウト



メインの試合をざっとあげただけでもこんな数。
年末年始おそるべし!!


でも〜オトナだしぃ〜ご挨拶も必要なわけでぇ〜。


……うぷっ。我ながらキモイ ↑


さてさて、4月に出たいレースが2つ控えてることですし、
まずは溜め込んだ脂肪を燃焼すべくLSDから始めましょうかね。

あっ!今週末は新年会でした〜 (T▽T)

こうなったらヘビー級デビューしようかしらん。
むーん。
【関連する記事】
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ごはん・甘いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんという輝かしい戦歴!
主戦だけでこのレベルならば、その他もろもろも凄そ〜!

>新たな敵が三十路の体を容赦なく痛めつけるのです。
大丈夫でしょ。
何しろ厚いプロテクタが守ってくれる(笑)
こちとらは、たいしたものを食べなくても太ったような気がする(泣)
どうせ太るなら、美味いものを食べて太ったほうが・・・
Posted by rully at 2007年01月10日 19:16
★rullyさん
この年末年始で1年分の寿司&かにを食べた気がします。
しかも全部ごちそうになってしまった (^^;)
美味しいものをたっぷり頂いた代償は思いのほか大きいのです。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月10日 19:29
幸せだった分、不幸が待っている…(爆
今週末が気になってしまった(^^);
Posted by よっち at 2007年01月10日 21:53
★よっちさん
どうして皆さまあんなにたくさん食べてあんなにスリムなんでしょう。
その分動いてるからか。納得。
今週末までに多少マシになりたいけどムリそうだな〜。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月10日 22:34
鍛錬あるのみでございます。
先ずは、甘味絶ち
次ぎに、油絶ち
人間マメ食ってれば死なないらしいですし…。

豆腐で余生を過ごしましょうか?
Posted by らんた at 2007年01月11日 00:18
★らんたさん
しょっぱなの『甘味絶ち』で早々にアウトです。
『油絶ち』はいけるんだけどな〜。
マメは好きです。まだ生きていけるかしらん。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月11日 00:37
コンパクトで楽するのは禁止ですな。
常に漢ギアで身も心も燃焼させるのじゃ。
Posted by きーじぇい at 2007年01月11日 12:09
★きーじぇいさん
コンパクト、まだ山で一度も試してないんですぅ (T_T)
漢ギア復帰はもうしばらく猶予をください。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月11日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31171829

この記事へのトラックバック
×

