2007年01月13日

新春初ロング

元旦の初日の出サイクリング以来、1mmも自転車乗ってなかった私。
ようやくチャンス到来であります。

一人でLSDしようかと思ったけど、woodbell隊長が
「距離も短いし、ペースもあげないから大丈夫」っておっしゃってたので
隊員として加わることに。
ホントかなぁ。

自宅→上江橋→物見山→わたなべ→荒川CR→自宅
110km


naoくんと待ち合わせの上江橋へ行くと、寒そうに腕組みした人がポツンと一人。

誰ぢゃ? ( =_=) ジィー・・・・・

おぉ〜、TTくんだ。あけましておめでとうございます。
ウエアがアソスじゃなかったからわかんなかったよ。

おやおや新車じゃありませんか! スペシャライズドのALLEZ PROですって。
TTくんは「赤」ってイメージだけど、おニューのマシンも赤黒でカッコイイ。
今年も楽しく走れそうだね。

KNIDerさん、Mトンさん、いけのすけさんいもぞうさん、asakonさんもご到着。
woodbell隊長から「ちょっと遅刻」ってメールが届く。

いもぞうさんが10速化してたり、王子のバイクに装飾が施されてたり、
ちょっと見ないと皆さんイロイロ変わってますね。

と、そこへ。

「おはようございま〜す」

隊長が颯爽と登場……


(゜∇゜ ;) エッ!?


全然バイク違うぢゃんw

taicho.JPG

驚く私たちの前でクルクルっと小さく3周。
サーヴェロのソロイストカーボンです。タキザワで見たのと同じヤツ?
いよいよご購入ですか!

どうやらお試しらしいけど、あまりにも似合ってるし
隊長買ったほうがイイっすよ。
ペダルの色も合ってるぢゃないですか。


そんなこんなで、まずは物見山へ。
毎度のことだけど、同じポイントで膝がシブくなってズルズル遅れます。
そりゃそーだ。これだけ太ってこれだけ乗らないんだもん。
頑張るのですヒサえもん!

それでもコンパクトってのは恐ろしいもので、遅いながらも回せます。
リアも保険がまだ2枚残ってるし。
皆さんがおっしゃる意味がなんとなくわかったような。


いつものルートでいつもの豆腐工房わたなべへ。
そしていつもの豆乳ソフト。もちろんレギュラーサイズ。
これだけは止められませんなぁ〜。

ここからお山へ向かうようなら途中離脱しようと思ったけど、
戻ってお昼ごはんだそうです。
ではでは引き続きご一緒させていただこう。

帰りは平地中心&基本追い風で助かります。
モノミーを通らず帰るのは久しぶりだなぁ。

途中、ものすごい勢いでwoodbell隊長が吹っ飛んでいきました。
サーベロが「ちんたら走ってんじゃねぇ!」って言うんですって。
おぉーコワイコワイ (笑)

それを追って、いけのすけ&naoが猛然とダッシュ!!
いもぞう&ヒサえもんは 「若い人は違うわねぇ〜」 とお見送り。
おほほほほ。


前にも来た「新道」でお昼ご飯です。
今日はまぐろ丼にしてみました。なかなかウマいっす。
お母さんが、庭で採れたみかんをくださいました。
甘い! 箱買いした我が家のみかんよりも甘いよぅ〜。

それからゴルフ場脇をちょろちょろっと通って上江橋で解散。
楽しかったね。皆さんどうもありがとう♪


本日目撃したアヤシイ面々

ayashii.JPG

アカレンジャー・アオレンジャー・ ……クロレンジャー?w

posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、アヤシイ!
あまりにも、アヤシイ!
Posted by いもぞう at 2007年01月16日 22:49
このくらいのサイクリングが最高っす。
一緒に復活に励みましょう。
ヒサえもん、11月頃はスリムになってきてたのになぁ。(笑)
Posted by KNIDer at 2007年01月16日 23:04
★いもぞうさん
街で見かけたら、そっとしておいてあげましょう。
もしくは仲間になっちゃうとか。ムフフ。

★KNIDerさん
間違いなく王子の復活のほうが早いです。
というか、私は今の状態がフツーになるような気が……。
減量はイチからやり直しっす。トホホ。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月17日 06:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

