2007年01月23日

届きました……

思ったより早く、FINAL LOWの長袖ジャージが届きました。
画像では見ていましたが、実際手に取るとますますカコイイのだ。

FLnagasode.jpg


ワニガメアニキ、いろいろお世話になりました。
発送の準備をしてくださった皆さん、ありがとうございました。


でもね。


黒ネコのお兄さんが持ってきてくれたんですけど、なんか態度がオカシイ。
うちは玄関開けると自転車が何台か見えるんでそのせいかなーと思ったら


!!!

hinmei.jpg


お兄さーーーん!違うんですーーー!!
これはアニキの陰謀なんですぅ!!(涙涙涙)


ちょっと、誰が書いたの!
調べたところ、ひゃくさんあたりがアヤシイんですけど (--メ)(--メ)(--メ)
とんだ「置き土産」ですよ。トホホ。


あちこちで被害者続出のようです。
被害者友の会でも結成しようかしらん。
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 自転車 機材・持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だははっ、コスプレですか(笑)
きっと黒猫さんは、この方が着るのかぁと思ったでしょうネェ(爆
Posted by よっち at 2007年01月24日 12:40
あー、ここにも被害者が・・(笑)
Posted by KNIDer at 2007年01月24日 12:48
★よっちさん
受け取りに出た私の格好は、トレーナーにジャージでした(涙)
たぶんこの人が……とは思われなかったはずです。

★KNIDerさん
実行犯は、メンバーによって品名を変えているようですね。
手の込んだことをしてくれますのぅ (--メ)
Posted by ヒサえもん at 2007年01月24日 13:06
あ、これは濡れ衣じゃ!
たぶんW氏、A氏の仕業。私は実行犯ではありません(笑)
Posted by ひゃく at 2007年01月24日 17:41
まったくアニキはひどい奴だな。
ぶっ飛ばしたいリストNO.1だ
Posted by あか at 2007年01月24日 18:57
ホント、アニキ・・・悪い奴じゃ。W
あ○さんも・・・(爆)
Posted by kao at 2007年01月24日 19:57
★ひゃくさん
ありゃ。これは失礼いたしました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

★あかさん&kaoさん
……犯人はあかさんだなぁ〜!!! (○`ε´○)プンプン!!
Posted by ヒサえもん at 2007年01月24日 20:08
ひゃ○さんに謝らなくても・・・
「教唆」というの知ってます?
次の“プンプン”は正しい!(笑)
Posted by ワニガメ at 2007年01月24日 20:21
★ワニアニキ
さっきのコメント書いたあとにひゃくさんのブログを見て
「教唆」って単語を目にしました。
ひゃくさんも同罪ぢゃ〜〜〜!

ってアニキが首謀者なんでしょ!!!
Posted by ヒサえもん at 2007年01月24日 21:17
レースクイーン? メイド?
今 想像してます!(笑)
しかし女性にもやるとは、スゴイな〜
Posted by katsu at 2007年01月24日 21:27
★katsuさん
どうも私はW氏やA氏、H氏、k氏などに「女性」と思われていないようです。かなすぃ〜。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月24日 21:47
ご愁傷様です。
モノミ受け渡しで良かった。
本人たちはたしか、善意って言ってたっけ。
Posted by 3K at 2007年01月24日 22:11
平和にモノが届いたようですな。

いいなぁ。コスプレ服は…。。。。
Posted by らんた at 2007年01月24日 23:13
ぎゃははは! 最高ですね〜^^
って違いますか。失礼〜(^◇^;)

オイラはシロクマ一本で逝くよん♪
Posted by クゥ太郎 at 2007年01月24日 23:44
うへー。こりゃすごいですね。ナイスですね(^_^;)
爆笑してしまいましたー。
おほほほー。
Posted by いもぞう at 2007年01月25日 00:09
★3kさん
はっはっは。『善意』ありがたくいただきましたよ。(-_-メ)

★らんたさん
らんたさんに比べれば、ウチはまだおとなしい部類なんでしょうか。むーん。

★クゥ太郎さん
同じことやられたらクゥちゃん笑ってられるかな? ( ̄ー ̄)

★いもぞうさん
まったくおやぢたちの豊かな発想&行動力には頭が下がる思いです。はい。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月25日 07:42
こんにちは、
そのまんま だな。
あやかりたいです。
宅配ドライバー

Posted by ぼく at 2007年01月26日 18:57
★ぼくさん
コメントありがとうございます。
ん?お知り合いの方ですか?

宅配のお兄さんはそそくさと帰っていきました。
気のせいだといいんですけど。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月26日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32016027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

