2007年01月21日

またがってきました

本日、体調がすぐれないので自転車はお休み。

お昼頃にはだいぶよくなったので、気分転換もかねて近所のショッピングモールへ
行ってきました。


家族連れを中心に、お客さんがいっぱいです。
私もその一人なんだけどね。

店内を上から順に見て回りましょう。
最初は布団。やっぱりブランドもの(西○とか)はお高いですね〜。
羽毛も鳥の種類で軽さ・値段が全然違います。

まぁそんなに予算もないのでそこそこのものを選びました。
これでお客さま用が1組増えるぞ。イヒヒヒ。


続いて電化製品。
地デジ完全移行まであと4年かぁ。テレビの買い替え時期、難しいのよね。
冷蔵庫もそのうちダメになるかもしれないし。


それからスポーツものへ。
おぉー、自転車コーナーがあるでないの。MTBっぽいのが中心だったけど、
小物はそこそこ揃ってました。

いまどきの子供用自転車はパステルカラーでずいぶんオサレだこと。
私たちの頃はサイドに折りたたみのかごがついたヤツとか
スーパーカーブームにのっかったようなデコチャリとかが流行ったもんだ。


それから健康器具コーナーへ。
マッサージ器はお父さんで満席。皆さまお疲れさまです (^^;)

おっ。ナショナルのジョーバが試せるぞ。

乗馬型の健康器具、やってみたかったのよね♪
さっそくまたがるのだ。

前傾中心のウエストコースを選択。それではスタート!
ポチッとな。


ウォンウォンウォンウォン


8の字運動+シートが前後に傾斜するぞ。へー、音も結構静かだね。
わははは。コレ楽しいよ!

とっても嬉しそうに乗ってたらしく、知らないうちにnaoに動画撮られてました。
まるで遊園地に来た子どものようです。

15分経つと自動で切れるんですけど、半分ぐらいで太ももの内側がもうだるい。
ここって自転車ではあんまり使わない筋肉なんだなー。

夜の通販番組じゃないけど、これはぜひTV見ながら毎日乗りたい!
ジョーバ貯金始めるか。それとももっとお安いロデオボーイUを狙うか。
うーん。


いずれにしても、早く仕事決めようねってことか…… (-_-;)


少々自分の未来に不安を覚えつつ、下の階へ。ヨボヨボ。

耳かきと食料品を買って帰途につきました。



……○○○、売ろうかな。ボソッ。
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32019713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。