2007年01月26日

やっと食べました

きーじぇいさんの記事にもあったコレ、ようやく食べることができました。

usuyomo.jpg


近所のコミュニティストアにありましたよ。
去年から探してたので、二年越しの薄皮よもぎつぶあんぱん。
うふふ。

袋を開けたとたん、よもぎのイイ香りがフワ〜っと広がります。
これは期待できそうぢゃ。


ではさっそくいただきます。 (-人-)


パクパクモグモグ


ゴックン


(゚д゚)ウマー


あんこはいつもの薄皮さんですけど、生地によもぎが練りこんであって
なんともいえない良いお味。

これ期間限定じゃなくて常時販売してくれないかな&3コ入りも発売希望!
ヤマザキさんお願いします。


5コ入りの薄よもですけど、ものの5分でなくなってしまいました。
あれー?
【関連する記事】
posted by ヒサえもん at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ごはん・甘いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあー!!ウマそうですー。
今日、近所の●●エツに行ったけど、フツーのあんぱんとクリームのしか無かったよ(;_;)
Posted by いもぞう at 2007年01月26日 23:07
見つかりましたか!良かったですね〜
甘さとほろ苦さが美味しくて、ついつい食べちゃうんですよねぇ(^^)
Posted by きーじぇい at 2007年01月26日 23:35
いいなぁ(^^)
Posted by よっち at 2007年01月26日 23:48
★いもぞうさん
そうそう。スーパーでは私もまだ見つけてないんだよ。
コンビニでようやく出会えました。

★きーじぇいさん
はいー。やっとこ食べられました。
これ、美味しいですよね♪

★よっちさん
いいでしょ〜 (笑) 補給食にもgood!ですよん。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月27日 00:06
いろんなのが。あるんですね!
食べてみたい!
しかし5分は速すぎでしょ!(笑)
Posted by katsu at 2007年01月27日 09:06
★katsuさん
私もまだ全種類発見できてないんですよ。

>しかし5分は速すぎでしょ!(笑)

へへへ。実は二人でたいらげました〜。
それでも速いか (^^;)
Posted by ヒサえもん at 2007年01月29日 11:54
2年越しの念願でしたかぁ〜
5分で無くなると聞くとますます食べたくなります。
Posted by ケン at 2007年01月29日 16:03
★ケンさん
私はノーマルの薄皮さんも好きです。でも薄よものほうがもっと好きかも。
この値段でこの味なら満足でーす。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月29日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

