2007年02月11日

三連投 中日

えー、タイトルは「なかび」と読みます。「ちゅうにち」ではありません。

昨日のロングの疲れを取るべく、今日はリカバリー走。


……にしたかったんだけどなー (TдT)


自宅→荒川CR→さいたま市→R17→自宅
43.2km


当初の予定では古都の大盛ごはんを食べにいくつもりでしたが、
なんやかんやでソロで走ることに。
のんびりクルクルLSDなのだ!


ところが。


荒川CRは強い北風がビュービュー吹いてます。
えぇぇぇぇ。これじゃヒルクラと一緒じゃん。トレーニングになっちまうだよ。


なんとか上江橋にたどり着いたけど、もうあきまへん。
急遽近くの友達の家へ避難することにします。

ご飯食べてしばらく話して帰ってきました。
いや〜、追い風のラクなことといったらもう (= ̄▽ ̄=)V


心拍はとっても高かったけど、走り始めに比べてずいぶん足がラクになったようだ。
追い風クルクルがよかったのかな。
これで明日も頑張れるぞー。
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜に走ったのに、昨日も風の中をご苦労さんです(>_<)
つか、走れちゃうのはスゴイよねぇ〜
頑張ってるのだね(^_^)/ …ロング行こうねぇ(笑)
Posted by よっち at 2007年02月13日 00:46
★よっちさん
短い距離でも走ったほうが早く回復するかなーと思って (^^;)
でも向かい風、キツかったのだ。
ロング、どんどん行きましょう!楽しみなのだ♪
Posted by ヒサえもん at 2007年02月13日 00:55
キャンプインしてからスゴいでないですか
追いつくのは大変 ^^;

【3連投 中日】 ... 岩瀬?
Posted by テツ at 2007年02月13日 12:41
★テツさん
いえいえ会長に比べたらカワイイもんです。はい。
これからも私の前を突っ走ってください!

>岩瀬?
あはは。確かに〜。
Posted by ヒサえもん at 2007年02月13日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

