2007年03月04日

週末の記録

週末の走行メモ 

◆3/3 (土)
物見山方面  91.2km  猫まる子さんロードデビュー


◆3/4 (日)
狭山→飯能→名栗→山伏峠→秩父→小鹿野→寄居→嵐山  202.3km
小鹿野のわらじカツ丼、とーっても美味しかった!






後日詳細アップします ………… たぶん (^^;)
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぁぁー!200キロ走らないとカツ丼は食べられないのー?!
…ショック。
早くまともに走れるようになりたいざんす。

しかし、ヒサえもんさん。だんだん凄くなっているような(^^;
Posted by いもぞう at 2007年03月07日 15:52
★いもぞうさん
私の家からだと200kmオーバーになりますけど、
いもぞうさんトコからならもう少し短いですよ〜。
Posted by ヒサえもん at 2007年03月08日 16:48
土曜は猫のロードデビューにわざわざ
お立ち寄りいただきありがとうございました
m( . . )m
猫もヒサえもんさんみたいにシャープな
走りが出来る様に頑張ります(^.^)
頑張るぞぉヽ(^o^)丿
Posted by 猫まる子 at 2007年03月08日 23:58
★猫まる子さん
短い時間でしたけど、初ロードにご一緒できて嬉しかったです。

>ヒサえもんさんみたいにシャープな走りが……
いやー、全然そんなことないです。ただただ楽しく
走ってるだけですよん (^^)
また次の機会も楽しみにしていまーす♪
Posted by ヒサえもん at 2007年03月09日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35381853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

