2006年12月31日

今年もお世話になりました

今年もあと数時間で終わりますね。
いや〜、怒とうの1年でありました。

自転車をきっかけにたくさんの方と知り合うことができました。
レースやイベントにも結構出たし、いろんな場所へ行きました。
幸い大きなケガもせずにすみました。

「自転車を楽しむ」ってことをものすごく実感できた1年だったなぁ。

それもこれも一緒に走る仲間がいてくれるから、より一層味わえるんだと思います。


皆さま、本当にお世話になりました。
おかげさまでとーーーっても楽しい2006年になりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。m(__)m

来年もヒサえもんは明るくパワフルに自転車を楽しみたいと思います。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします♪\(*^▽^*)/



来年の始動は元旦の初日の出サイクリングだな。
ウフフ。楽しみ楽しみ。
posted by ヒサえもん at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

祈り (※)

※今回の記事は自分用のメモです。 


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ごあいさつ

2005年の4月からロードレーサーに乗り始めました。

いろんな場所へ行きました。
いろんなモノを食べました。
いろんな方と出会いました。

今までも。 これからもきっと。


posted by ヒサえもん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

