2006年12月04日

◆回顧録その5 はじめての峠◆

2005年4月のお話

「ちょっと峠に行ってみようか」

S夫妻からまたまたお誘いいただく。ありがたいことです。

でも今回はお山中心なんですって。
遠乗り4回目だけど大丈夫かしらん。

不安を感じつつ、参加させていただくことにする。

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:26| Comment(8) | TrackBack(1) | 自転車 回顧録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

◆回顧録その4 おしゃれ?は下半身から◆

2005年4月のお話

そこそこ長い距離を乗って最初に思ったことは、


「お、おケツが痛い……」


こんなトコが痛くなるなんて経験、今までありませんでした。
いや〜新鮮です。 (/ω\) オハズカシイ

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 自転車 回顧録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

◆回顧録その3 はじめての河口◆

2005年4月のお話

またまたS夫妻からサイクリングのお誘いをうける。ありがとうございます。
今回は荒川の下流方面へ行くそうな。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 自転車 回顧録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

◆回顧録その2 はじめてのサイクリング◆

2005年4月のお話

ほどなくしてOCR3が我が家にやってきた。新車はきれいだね〜。ピカピカだね〜。

さて、届いたからには乗ってみたい。S夫妻がサイクリングに誘ってくださった。
ウエア一式をそろえる余裕はなかったので、ジャージでGO!

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 回顧録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

◆回顧録その1 きっかけ◆

2005年3月のお話

ロードバイクに乗り始めたきっかけは運動不足。

片道20km弱あった当時の職場まで なぜか自転車通勤を思い立ち、
知り合いのYさんに相談してみた。

後日、Yさんと行きつけの自転車屋さんに連れて行ってもらい店内をのぞく。


……た、高けぇ。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 15:18| Comment(21) | TrackBack(0) | 自転車 回顧録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

