2007年01月14日

新年会&新年会 夜の部

【夜の部】

充電をすませたカントクとnaoくんと電車に乗り込み会場へ向かう。

昼の部から引き続き、自転車乗りの正装「サイクルジャージ」で。
その上にもこもこのジャケットを羽織って、下はジーンズ。

いーんだもん。見えないもん。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 つどい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年会&新年会 昼の部 【画像upしました】

今日は楽しい新年会♪ しかも昼夜ダブルヘッダーなのだ。


……またもや飽食なのだ。orz


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:58| Comment(25) | TrackBack(0) | 自転車 つどい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさまでした

今日は楽しい新年会♪



でした。



ですが。



昼と夜と新年会のダブルヘッダーだったため、先ほど帰宅しました。

詳細は明日アップさせていただきます。 (=_ヾ) ネムネムゥ


参加された皆さま、どうもありがとうございました。
おかげでとーーーっても楽しかったです!!
posted by ヒサえもん at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 自転車 つどい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

新春初ロング

元旦の初日の出サイクリング以来、1mmも自転車乗ってなかった私。
ようやくチャンス到来であります。

一人でLSDしようかと思ったけど、woodbell隊長が
「距離も短いし、ペースもあげないから大丈夫」っておっしゃってたので
隊員として加わることに。
ホントかなぁ。

自宅→上江橋→物見山→わたなべ→荒川CR→自宅
110km


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

2006年のふりかえり&2007年の目標

そういえば去年の自転車生活をふりかえってなかったな。
今年の目標を考えるうえでも必要だっぺ。

というわけで、2006年に出たレース・イベントなどをまとめてみるのだ。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 15:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 自転車 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

階級上げて頑張ります

1月も早三分の一が過ぎて、街も人も通常営業(?)になりつつあります。

ですが。

ワタクシ、早くも問題発生です。

それは。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ごはん・甘いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

こいつぁ春から縁起がいいわい

本日3時起床、3時半出発。

え?どこへ向かったかって?

はいー。サイクルショップタキザワでございます。
本店初売に行ってきました。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 18:50| Comment(15) | TrackBack(0) | 自転車 つどい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

初日の出サイクリング

皆さま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m


☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

さて、朝もはよから初日の出サイクリングにいってきました。
自宅→荒川CR→岩淵水門→戸田橋→岩淵水門→戸田橋→自宅
33.4km


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 18:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年もお世話になりました

今年もあと数時間で終わりますね。
いや〜、怒とうの1年でありました。

自転車をきっかけにたくさんの方と知り合うことができました。
レースやイベントにも結構出たし、いろんな場所へ行きました。
幸い大きなケガもせずにすみました。

「自転車を楽しむ」ってことをものすごく実感できた1年だったなぁ。

それもこれも一緒に走る仲間がいてくれるから、より一層味わえるんだと思います。


皆さま、本当にお世話になりました。
おかげさまでとーーーっても楽しい2006年になりました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。m(__)m

来年もヒサえもんは明るくパワフルに自転車を楽しみたいと思います。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします♪\(*^▽^*)/



来年の始動は元旦の初日の出サイクリングだな。
ウフフ。楽しみ楽しみ。
posted by ヒサえもん at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

フツーの女の子に戻りたい (笑)

仕事やらヤボ用やら体調不良やら、去年に比べてめっきり貧脚になった私。
52-39Tなんていう男前なクランクを踏み倒していた頃が懐かしい。
...( = =) トオイメ

ふと周りを見渡せば、ちょっ速(ちょっぱや って読んでね)な方々が
こぞってコンパクトを使っていらっしゃる。
むむむ。気になる気になる。

ってな記事を先日書きました。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 自転車 機材・持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ケーキを求めて三千里

どうやら今日はクリスマスイブのようです。
それらしいことでもしてみるかと、ケーキを食べに出かけました。


……自転車で(笑)


自宅→荒川CR→K27→道の駅いちごの里よしみ→東松山→K27→荒川CR→
榎本牧場→荒川CR→自宅
92.4km

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

病み上がりサイクリング

今週は風邪で(ノロではありません)お腹をやられた私。
二日半寝込んでどうにか復活しました。

固形物がずっと食べられなかったせいもあって、
体力すっかりなくなっちゃった。あうー。

でも天気もいいし、やっといもぞうさんに会えるんですもの。
走らないわけにはいきませぬ。
ただし迷惑はかけたくないので途中まで。

自宅→荒川CR→物見山→セオサイクル大宮店→R17→自宅
87.8km

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 22:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

カイゴウ 夜の部

上江橋で解散したあとも、タレずに先を急ぎます。
だって、イロイロ会場の準備があるんですもの。

昼間の自転車、距離はさほどではなかったのに
思いのほか疲労がたまっている感じ。
向かい風が効いたのかなぁ。

走りながら、アレをこうしてソレをどうして など段取りを考えます。
うひょ〜ん、忙しいぞ。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 つどい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイゴウ 昼の部

今日はバイクの後にラン練を控えた選手が3名いらっしゃるので
軽〜く走る……ってきいてたんだけどなぁ (^^;)

自宅→荒川CR→物見山→横松郷(林道 雲河原線)→腰越→
館川ダム→林道 栗山線→林道 赤木七重線→K172→笛吹峠→
物見山→荒川CR
137.9km

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

秘密兵器

さてさて、昨日は1ヵ月ぶりに自転車で遠出した私ですが
実は足元に秘密兵器をしこんでおりました。ムフフ。

そ・れ・は。


☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 機材・持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

FINAL LOW デビュー

昨年からずっとあたためていた夢がかなって
FINAL LOWの皆さんと走ってきました。

でも、ワタクシ1ヵ月ぶりの自転車。
ついていけるのかしらん……。

自宅→荒川CR→物見山→黒山三滝への分岐→滝ノ入線→
桂木線→高麗街道(昼食)→K30→物見山→荒川CR→自宅
125.1km

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 自転車 サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

持ち物・機材を考える 2 コンパクトクランク

11月12日の鬼練以来、仕事やら何やらで自転車に乗っていません。
ようやく今度の週末は走れそうです。

乗れない時ほど自転車のことをあれこれ考えるもんですな。
んで、今気になっているのはコンパクトクランク。

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:47| Comment(23) | TrackBack(2) | 自転車 機材・持ち物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

◆回顧録その5 はじめての峠◆

2005年4月のお話

「ちょっと峠に行ってみようか」

S夫妻からまたまたお誘いいただく。ありがたいことです。

でも今回はお山中心なんですって。
遠乗り4回目だけど大丈夫かしらん。

不安を感じつつ、参加させていただくことにする。

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:26| Comment(8) | TrackBack(1) | 自転車 回顧録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

◆回顧録その4 おしゃれ?は下半身から◆

2005年4月のお話

そこそこ長い距離を乗って最初に思ったことは、


「お、おケツが痛い……」


こんなトコが痛くなるなんて経験、今までありませんでした。
いや〜新鮮です。 (/ω\) オハズカシイ

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 自転車 回顧録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

自転車に乗る理由

もともとスポーツ大好き!な私だけど、なんでここまで
自転車にハマったんだろう。

ちょっと考えてみました。

☆★ つ づ く ★☆
posted by ヒサえもん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 自転車 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

